AIRSHOW  那覇基地祭  2008.12.14
初めて那覇基地祭に行ってきた。天気は全般的に曇りで、肌寒い感じがした。
ちょうど着いた時に南西支援のT-4がエンジンスタ-トしていた。
オ-プニング・フライトの為、T-4x2、F-4x2が離陸しその中に今回目玉のF-4#322スペシャルもいた。
その後F-4x4が、ちょっとした機動飛行を行った。民間機との合間に行われる為、間延びした感じのフライトとなった。
F-4の再発進準備が行われエンジン・スタ-トまでは良かったが、トラフィックの関係で変な感じがした。
午後からは外に出て瀬長島に移りフライトを撮影した。ブル−のフライトは本土と違い数回パスするだけだった。
ただ晴れていればエメラルドの海をバックに綺麗だったかなと思った。
BACK
inserted by FC2 system